
茶豚のプログラマーBlog

プログラミング、猫、盆栽など。 日々の出来事や、覚えた技術を共有する。

はてなブログ事はじめ

はてなブログはじめました!

今までBlogger使ってたけど、こっちはどんなものか。。。
しばらく、はてなブログを利用してみようと思います。

Bloggerと違って、Markdownの記載がデフォルトで使えるのが便利そう。 StackEditなど、他のツールを使えばMarkdownでの記載は可能ではあるが、 なんとなく面倒に感じたので、そこらへんこっちの方が使い勝手がよさそう。

ちゃっかり1ヶ月だけProにしたので、 使い心地と、Google アドセンスを掲載してどのくらいの収益になるのかを見ていければと思います。

まず、アドセンスの設置はどうしたらいんだろう。。。